SSブログ

リアルエロゲシチュエ ーション!2【タテヨミ】第1 [少女漫画]

リアルエロゲシチュエーション!2【タテヨミ】第11話[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「絶頂5回、潮吹き2回、失禁1回…その日記を読んだだけで私が受けたダメージよ」
誰もが羨む美貌を持つ清純会長はド痴女!!理性を飛ばす、貪るようなケダモノ交尾ライフで…もう戻れない!?

主人公「瀬尾透」のあふれ出る妄想によって描かれた"性癖日記"を知ったクラスメイトの鳳千景。
美女ランキングのトップに君臨する彼女だが、その実、周囲がドン引く変態だった!!

文学少女のように見えてブックカバーの下はエロ本。常にノーパン。
そして…「えろちか」というペンネームで漫画を描いている漫画家でもありーー。

エロネタに飢えていた彼女にとって、透の日記は目から鱗の聖書だった。
原案者としてネタを提供してもらう代わりに、日記の特殊プレイを実践してあげる、という交換条件のもと、
ふたりのどろどろ探求エッチが始まって!?

玩具責めに盲目プレイ、首輪で野外ご奉仕、目隠し緊縛…etcetc!!

清楚に見えて底無し性欲の痴女会長と、徐々にハードになる変態SEX三昧で幸せが溢れて吹き出しちゃう!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/自宅すたじお
リアルエロゲシチュエーション!2
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。